黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

行く末は?

2014年11月26日 | 脱走黒ラブ

二日ぶりの秋晴れ、外は満艦飾の洗濯もの。
そして俺は置いてけぼり。

さらに、この子は、、、、、、。


こうなって、


ください攻撃の時にはしっぽの下に引かれ、


振り向いてももらえず、


こうなった。


母は捨てないぞ。

中身がなくなるまで。



師走がそこに、、、、、、、、、、、、。

大掃除をしなくてはならないという強迫概念に、そろそろ取りつかれようとしている。

毎年の行事予定なものだが、、、、。



それから

2014年11月20日 | いたずら


日夜お仕事に励んだ黒ラブ。



それが


こうして


こうなって


何時か中身も半分以下になってしまった。


俺的には、なかなかいい仕事をしたと思っているが。


そうだろう?!
ずいっ!!



そうです、その通りです。

いつにもましてご立派なお仕事をなさっておりますとも。

さすが、黒ラブロック様 

スティッチはいまだ無事です。

ひっさし振りのお仕事ざんす。

2014年11月09日 | いたずら

先週、断捨離すべく大きな袋3つほどリサイクルショップに持っていった。

子供たちのスノボーウエアなどほとんど着ていないのも含めて総額30万以上はあった。

もう家族でスキーへ行くこともなく取っておいても邪魔になるだけなのでと、思い切ることにした。

スキーは、お風呂を直したとき工事の人に捨ててもらっていたし、街中でスキーウエア着ることもない。

総額578円。

笑うしかないよね。
捨てても袋代が24円かかることを考えたら、しょうがないと思いながらそのお金で買いました。


最初の5日間はなんとか転がしたりかんだりしていたのですが、


おらおらおら!


昨日から破壊が始まった。


くぬやろマウントくり返しながら、綿貫。


どうだ!やってやったぜ!!


頭4分の一抜かれました。


もう一個スティッチがあるのだけれど、あんまり好きじゃないみたい。

久しぶりのお仕事は楽しかったかな? ロック?




ところで、

断捨離してもあまりものが減ったような気がしないのは気のせいでしょうか?











スマホが、、、、、、、、、、、。

携帯電話の要領が少なくなっていますとのメッセージがいつまでも出てくるので、
あっちこっといじくりまわしていたら、データーが全部消えちゃった。

658枚の写真。(ほとんどロック)ドイツ語会話、インストールの仕方わかんない

あ~あ、スマホやめようかな



I は何しに江の島に!!

2014年11月04日 | 日記

寄る年波には勝てず、遠出をした後は2日ほどのリハビリが必要になる。

45年前の同級生が、バンドのライブをするので見に来ませんか?とメールをくれた。


場所は、”片瀬江ノ島 虎丸座”ちと遠いが、去年もお誘い受けたのに行けなかったので、頑張ってみた。


時は11月2日。海水浴をするでもないのにこの人出。

なになに、生シラスあります。食べ物屋さんには時すでに1時を回っているというのに長蛇の列。


もし可能ならばと思っていたが不可能だった。


江の島の小山まで歩くのも大変なのでエスカレーターを利用。370円だったかな?

何とか弁才天でお金を洗うとよいとかでありったけの小銭を洗う欲張りなmajo。


このお兄さんそこそこ受ける。突然指名された小学生も、ちゃんと反応してやっていた。
全部パントマイムなのに。


江の島の全容。最後に来たのはなんと41年前なんですから、、、、。
こんな立派な橋なんかなかったし。
だけど、すごい渋滞でみんな何しに行ってるんだろう?

いや私は友達のライブを見に来たついでに、41年前に来た江の島をもう一度見たくて行ったのだけれど。


江ノ電の線路。確か、家の軒をかすめるように走っていたのを思い出す。
今回は、モノレールで行ったけれど、昔はなかったし、、。


散策中に生シラスありますの看板が。
”舟ぜん”入ってみたら、どんぶりはできるけれど単品はないとのこと。そう、どこのお店も丼のメニュー。

沖漬ならありますが、とのことでそれにビールを注文。

美味しかったけれど、なぜ、突き出しの300円が来るのか? 鯵の味醂干しの。ほしくもないのに。







♪(^^♪
さてライブの方は、平均年齢60オーバーの面々による懐かしロックメロディ、楽しんだ2時間でした。



Cross Road!!がんばれ!!
はっつ!!楽しめ!!

See you next time agein!