黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

ミニ オフ会その後大事件

2007年01月03日 | 黒ラブ
1月3日かねてよりのお約束で、今日千葉の海で
如月さんとノアチン、香保留さんと凛太郎くん、そして
majoとロックのミニオフ会がありました。
そりゃ楽しかったさ。
言葉は要らない。写真を見れば。
海より一番遠いのはロック。
一番遠くまで行ったのは、凛太郎君。一番元気なのはノアチン。

   


   


   


   

   



   


   

レストランでも一番元気なのはノアチン。
   

テーブルの下からごめんね。凛太郎君。
   

固まってるロック。
   


お店の看板犬君達。
   

そして、帰りの車の中で爆睡するロック。
   


   

事件は起こった。
帰宅後、体を洗って、拭くタオルを取りに行っている
30秒くらいの間に、コタツで寝ている長男のめがねを食った!!

寝ぼけていても、夫と私の話が聞こえていたらしい。
ロックわしのめがね食ったでしょ!!
弁償してよ。犬の食っためがねなんかできないよ!!
バイクだって食われたのに、それも弁償してよ!!

寝起きの悪さは天下一品。

それ以前にレンズに歯形の傷がついて使い物にならない状態。
寝起きの時には何を言ってもダメなので無視。

小一時間立ってから、
(私優しい声で)明日新しいめがね作ってきて、
お母さん弁償するから。

(怒の声)わかった。
私の心の声(そんなところに置くお前が悪い)

人生いたるところに青山アリ。
テナトコでしょうか。

またやりたいね。
オフ会。
ノアチン、凛太郎君ありがとう。



僕、何かした?

眠たいのだから邪魔しないでよ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香保留)
2007-01-04 01:13:43
majoさ~ん今日は本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
泳がないと聞いていたロック君が海に入ったときは感動でしたよー!
次はロック君ももっと泳げるはず!!!
写真如月さんが見たら大喜びのノアちゃんの正面写真がある!
しかもいいお顔じゃないですか!!
凛はねずみ顔だし(笑)
楽しい時間はあっという間で本当にぜひまたやりたいですね^^
お兄ちゃんのメガネ、レンズが割れてロック君に怪我が
なかったのが幸いでしたね^^;
返信する
香保留さん (majo)
2007-01-04 11:09:26
帰りの車運転だいじょうぶでしたか?
凛太郎君の写真PCのほうへ送っておきます。
返信する
楽しそう!! (ぱんだんて)
2007-01-04 12:28:56
うっわー!!
とっても楽しそう…なんだけど
どれがだれだか私には…(=_=)
返信する
ばんだんてさん (majo)
2007-01-04 16:19:45
う~~~ん
写真じゃわかりにくいですよね。
黒ラブ3頭じゃ。
でも、実物でははっきりと個性がわかりますよ。
体型とか、元気度とか。

いつか一緒に会えるといいなあ。
coiさんなんかも。
ちと、遠すぎるかな~~。
返信する
ぬおおお (如月)
2007-01-04 18:17:24
ほとんど1枚もないノア正面画像がここに!w
私が撮るのと全然違う表情に撮れてる。
若く見えるわ、ノアが。
もらっていきます!画像。
ノアは疲れたらしく、夕べは早々寝ました。
またやりたいですね。
返信する
Unknown (香保留)
2007-01-05 00:17:47
majoさん、写真第一弾受け取りましたー!
ありがとうございました♪
如月さんからもらったのと合わせて何度も見てはニヤニヤしてます^^
返信する

コメントを投稿