~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

代行3回目

2011-12-24 | 家族日記

いやあ・・・進歩が無いと言うか。
去年の日記を紐解けば、やってる事が同じだったんでかなりウケました。
まあ、違いといえばムスメがなんとなくサンタの真相を知っている・・・という所でしょうか?

でも、今年も忍び足で枕元にプレゼント置きますです。
同じ部屋でママが寝てるのにおかしいなあ・・・なんて事はムスメ解っていても言わないんだろうな。
今年は同居人の実家で『おでんパーティ』やるかと思いきやコッチの勘違いで、あてにしていた我が家の冷蔵庫は見事に空っぽだったので、夕方チョッ早で買い物に行ってきました。鍋した、コンソメ鍋。
で、もう9時過ぎには他は皆寝ました。
という訳で今年もぼっちで原稿やんぜ!
でもでも・・・ツイッターのお陰でちょっと寂しさが薄れております。フォロワー様様です。

福岡のブリオンリーのHPに『白玉はちみつ茶房』でリンク貼ってもらいました。少しは宣伝になるかしら?
(他リンクされていらっしゃる所がほぼBLだったので、ちょっと不安なんですよね・・・NLで良いですか!?的に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。