~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

イブイブですね

2011-12-23 | 家族日記

イブイブ、ですね。
合同ブログFC2さんを使っているのですが、難しいですね・・・検索の末にやっとで記事内のバナーにリンクを貼る事に成功しました。
ああもう・・・目がシパシパするよ!
そう考えると制約は厳しいものの、ココ(goo)はホントに優しいかもしれないです。ええ、自由がありませんが。
一時は引越しやブログからHPへと進化(というのかしら)しようかと試みましたが面倒くさくて断念、もうずっとココに居るでしょう(笑)
願わくばもうちょっとテンプレ増えて欲しいし、記事ごとに拍手つけられるようにして欲しいし、コメントも非表示なヤツを作って欲しい。
それから・・・って、かなり要望ありますな(笑)

昨日突発的に出来ちゃったクリスマスネタをUP致しまして。これをもちまして今年の小説更新納めになるかと思います。
ああ・・・やっぱり長編年越しましたな・・・
来年早々から、またもやオフの原稿の為にコッチはお留守になるかと。全くもって申し訳ありません・・・
特に3月は地元でオンリー開催という事で、単独でサークル参加という大仕事が待っております。
なのでちょっとご本的に頑張りたいなと思っているのです。
それにしても、イベント1回しか経験無いんですが・・・だだだ・・・大丈夫かしら!?
なんとか皆さんに教えて頂きながら、準備をしたいと思っております。

2月にも個人本出したいんだけどなあ・・・絵師様皆忙しいんだよなあ・・・
(ムスメが表紙絵制作に名乗りを上げてくれましたが、謹んで辞退しました)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2011-12-25 22:30:16
ムスメちゃんの表紙絵をすごく見てみたいです!! 今は小学生も上手な子が多いですし、友人の子供等が年々うまくなっていく(というかオタク絵に近づいていく)のを見るのはすごく楽しいので、よろしければぜひムスメちゃんのもv(←本気です)
2月のイベント、合同誌新刊もすごく楽しみなのですが、rei-uさんの個人誌が出るなら本当にうれしいです!お忙しいことと思いますが、頑張ってください~vv
返信する
かなえ様 (rei-u)
2011-12-26 00:18:53
いやいや、娘ですがオタは確実に近づいておりますが絵師には程遠く・・
合同誌はみさ○サンにOK貰えました。嬉しい!
が・・・!
個人誌のほうが危ういです。
まだまだ時間あるのでががが・・頑張ります。
時間はあるんだ。いろいろ落ちてこないんだ・・

これからいろいろ泣き言が多くなるかと思いますがどうぞ宜しくです~(T∀T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。