~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

獅子は我が子を~ &お返事

2011-07-28 | 家族日記

ゲーセンのどこにでもある、エアーホッケー。
時々ムスメとやるのですが(ムスメも大好き)、先日実家のハハとムスメが対戦。

実家のハハ、初めこそは久しぶりにやるエアーホッケーの感覚に慣れず、ムスメに点をとられていましたが、段々と調子が出てきて、ムスメ(実家ハハにとっては孫)相手にマジバトル。
2回戦目は怒涛の10点先取、心無しかムスメ涙目。

ちょっとは手加減しようとはおもわ・・・・・・ないんだな(笑)これが。
よくよく考えると、私がそうだ。ムスメ相手にパックが場外乱闘するぐらいにヒートアップします。
実家ハハ、場外はなかったものの、その豪腕から繰り出されるストレートはかなり怖い(笑)
結局、ムスメは一回も勝てず。悔しさを通り越して笑ってました。笑うしかなかったようです・・・


お返事です。ぱちぱちも有り難く頂戴しております。
kokurikoサマ・・・
最近更新も無い、開店休業中な拙宅にありがとうございます。&先日の絵チャ会ではどうもお世話になりました~。
ヘタレチキン(いや、意外に美味そうだw)ですか!?とんでもないです。ワタシこそ文字書きサンがいてくださって嬉しかったですよ~。絵と違って文字はログ流れるの早いし、大勢だったからなかなか発言もままならず・・・でもでも、とっても楽しかったですな!
『愛故えに』は実は諸刃の剣だったりします(笑) 愛が見出せない時、かなりヤバイです。(今の私がそうかも・・・)
ここはやっぱり充電ですよね。いつのまにか充電ではなくショートしてあぼん!にならないように気をつけようと思います。
という訳で、本誌にルキアさんコイ。(結局ソコなのです)
ではでは、素敵な告知をありがとうございます~是非お伺いいたしマッス♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。