~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

解っているけどね・・・

2011-07-27 | 家族日記

上を見ればキリが無い。
今のままでも充分じゃないか?
それに、愛着があるのだろう?
今更やりなおしなんて面倒じゃないか。

ああ、でも





Win7 早えええええーー!



やっぱメカものは新しい物だな。




今日は実家に行きまして、実家ハハご自慢のパソコンを弄らせてもらいました。
先月買ったばかりのホヤホヤノーパソ。赤いボディがかっこいい!
ちなみに我がハハですが、いきなりパソコン習いに行って、今はワードをぽつぽつやっているそうで。
そのパソコンもそこのセンセに紹介されて、初期設定も全部してもらったらしい。

で、どんだけ違うの?といつも見ているニコ動でバニーちゃんのMMDを視てみた。
ばばば・・・バニーちゃんのダンスってこんなになめらかだったの!?お肌も髪もつやつやだったの!?
って、『トマラナイ』って気持ちイイ!!

次にポケモンのサイトで最近はまったミニゲームをやってみる。
驚 愕
オチ物ゲームなのですが、落ちて来る速度も消える速度も断然違う。
今まで苦心して作った2万点の自身のハイスコアが、初めの1回の5万点越えであっさりと記録更新。

もうね、もう・・・・・・涙出そうになった。

まあ、普段小説書いたりする分は全然このビンテージPCでも良いのですが、あまりのスペックの違いにただ呆然となってしまいました。


っていうか・・・ハハこれ絶対宝の持ち腐れ。


ああ・・・一気に欲しくなったよNEWなヤツが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙出そうになりますね… (なたね)
2011-07-28 13:21:15
夏コミ関連諸々ご準備、お疲れ様でしたーー!!
しばしの休憩をはさんでからの更新…楽しみにしておりますっ!!
パラレルとかっ♪

そしてそして!!新しいパソコン、やっぱりいいですよねーー!!
我が家の共用PCもWin7なんですが…隠れオタ的事情から、オタク関連では一切使用しないと決めたので、全く役にたちません。今もこれを打ってるビンテージ(笑)のノートの隣にあるでっかい画面を横目に見ながら溜息ですヨ…。
ほんと、新しいの欲しいです。
でも、買ってほしいとお願いするにも、理由を見つけられない…orz
はっ!!荊道への励ましのお言葉をいただいたばかりなのに、またもや泣き言スミマセン!!

ちなみに今週末も某所でお会いできそうでしょうかっ??
またお話できたら嬉しいですっ♪
ではでは、お邪魔いたしました~~!!
返信する
なたね様 (rei-u)
2011-07-28 22:14:18
こんばんは~。
相変わらず全然筆が進まないrei-uです。なたねサン宅を見習わないとね!
(多分夏休みで忙しすぎるのも原因かとw)

新しいヤツ・・・所詮オタ活動にしか使わないのですが、オタ活動充実させたいですよねえ・・・
ちなみにワタシのビンテージちゃん、キーボードの文字はとっくの昔に『消えて』ます。どんだけ打ったw
もうね、その新しいPCをしれっとなたねサンのモノにしちゃいましょう。大丈夫バレませんっ(笑)
それか、壮大にオタをカミングアウトか!
なんちゃって・・・(書いて自分でドキドキしたw)

某日某所の茶会、例によって夏休みのイベントの為に少々遅れますが、お伺いしようと思ってます。
こちらこそどうぞヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。