~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

だんだん解らなくなってきました

2011-07-29 | 家族日記

・・・・・・曜日が。


ムスメの夏休み、毎日何かしらありまして、毎日が土日(所謂常に『居る』日)の気分です。
おまけに同居人は会社勤めのくせに割と時間がフリーダムで、今日は午後から、今日は夕方から出張・・・と、これまた毎日バラバラ。

えっと・・・・・・明日は土曜日なんですよね。
火曜日のブリチと、木曜のポケモン、これを頼りにどうにか曜日を保っているような(笑)

で本日は学校のプールに行ってきました。
付き添いはもう要らない学年なのですが、ホントに泳いでいるのかを見に・・・
お友達がコーチしてくれて、5メートルは進むようになった。というか、どうみても沈んでるなあ・・・

周囲がたんぼなので、風が気持ちよいです。が、中に入って遊んでいる子供達のほうがうんと気持ちよいだろうな。

そしてムスメはまた日焼けしました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。