~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

やりすぎちゅうい

2010-07-08 | 家族日記
私信・古都サンへ。 メール見ました&返信しましたっ(敬礼!)

麻生サン、こそーりとありがとうゴザイマスw


昨日は七夕でしたが、残念ながら我が家地方は雲り空でが見えませんでした。

今日は日が陰る午後から、庭の残りの草取りをしました。
が・・・

連日のポスティングに続いての草取り、普段が怠惰な生活をしていたからか、体中が痛い  です。

目の前に雑草があるとついつい頑張ってしまう。
ちなみに長袖長ズボン、体中に虫除けスプレーを施し、首にはタオル、頭には帽子という、
蚊と日焼け対策バッチリだったり。
そしてひたすら右手のねじり鍬で根っこを掘り、左手で引っこ抜きを繰り替えす。
ヘッドフォン着用、時々小説のネタを考えたりして、ひたすら没頭。

久しぶりに手にマメを作ってしまいました。 両腕が相当ダルイ です。
45リットルのゴミ袋、ほぼ杯です。
終わってみたら、随分と緑色が減ってました。(それだけ雑草だったという事)
本命(ダイカンドラ)に、今のうちに頑張ってもらわないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。