~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ネムクテネムクテ

2010-07-09 | 家族日記
就寝1時、起床6時半、昼寝無し。
そんな感じで2年ぐらい過ごしてきました。

が、ココ最近は昼間むしょうに眠くてたまりません。
どうしてもという時は、昼寝しちゃいます。

でも、昼寝してもすっきり感はなくて、反対に調子が悪くなってしまいます。
やっぱり全体的に睡眠時間が足りないのかなあ?

で、11時ぐらいに寝てみたら、朝猛烈に早起してしまった。意味無い?
う~む・・・ちょっと壊れてきたのかもしれませんな。



連日のパチパチありがとうゴザイマス。
圧倒的な人気の黒崎部長ですが、とりあえずイチ誕生日をなんとかせねばねw
というか、ちょっと欲張りすぎたかも。脳内ごちゃ混ぜです(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。