~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

電話は直った!

2011-08-24 | 家族日記

アダプターの交換というオチでとりあえず電話の修理は終了しました。

しかし・・・メーカーの修理のおじさんが去年来た人と同じ人とは(笑)
まあ、地域で担当しているのだろうから、珍しい事ではないと思うのですけど。
が、おじさんも覚えておいでで、二度目の気安さからか、先日息子さんの結婚式があったハワイでの話しとか、今はマンション暮らしだけど25になる娘さんから、家を建てて一緒に住もうと言われているとか、実は田舎暮らしをしたいが蛇やムカデ、虫が大の苦手だとか・・・・・・
そんなおじさん情報を得てしまいました(笑)

アダプター、自然破損という事で無償交換してもらいましたが、まあ・・・先日の雷の所為かもしれないかと。
と言うのも近所に同じような電気工事関係の車や人が多いのですよ。単なる偶然じゃないよね・・・

あとは最大出力でも冷えない、きっと電気食いまくっているだろう冷蔵庫と、モニターが死んでるドアホンをどうにかしないと。
あ・・・車庫のライトも切れてるんだっけ。

・・・そんなモノ入りの中、明日はムスメと美容院に行ってきます。ルキア嬢と同じボブにしたら笑って頂戴。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。