~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

とりあえず静観していた訳ですが・・・(二次なお話)

2011-08-25 | 家族日記

クイモノにされた感があるよ・・・
あえて静観していたのですが、例のオンリーやりたいとかいうHP(といってもトップページだけだったけどw)が、消えてましたね。

元々、来場者がこれだけきたら(やります?考えます?・・・どっちだっけ)という他人任せな趣旨がう~ん・・・って感じだったし、
あれだけ?という自らの証しも立てない、詐欺とかじゃあ・・・なんて思われてもおかしくない、情報の少なさに唖然だったので、
正直消えて「あ・・・やっぱり?」って思ってしまいました。

本当にやりたい!と思っていたけど挫折、だとしたら本当に残念ですが、それにしても一時の盛り上がりだけでやったのかしら・・・と、思わざるを得ない。
何にせよ、私贔屓のCPに難癖つけられたような、心象が悪くなるのではと、ちょいと残念でなりません。

世の中、いろいろあります。
流れている情報が全てではない、こうやってネットを介して簡単に得られる時だからこそ、慎重にならないといけないですよね・・・
(ちなみに情報を流す側としても、気をつけないといけないなあと)

おばちゃんの戯言でした!



あ・・・来年の近場開催のオンリーイベント・・・はキチンとしてあって大丈夫そうですが。
というか、ぶっちゃけ・・・行きたいというか・・・・・・参加っていうのは・・・・・・年齢制限ひっかかるだろうか!?(上のイミでw)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2011-08-26 01:04:36
例のアレですね?確かにページ無くなってますねぇ・・・
一体なんの意図があったのか、謎・・・
やるならすごくやりたい!という方もいらっしゃったので、そういう方にとっても失礼ですよね。せめてなぜページを消したのかくらい一言あってもいいのに、と思います。

ちょっぴりやりたかったnoriのグチでした。
返信する
HP消失編 (rei-u)
2011-08-26 17:21:13
nori様

嵐のような出来事だったような・・・久しぶりに『どうなったんだろ?』な感じで行ってみたらもぬけの殻という・・・

楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。『一体どうなるん!?』とドキドキするのは本誌展開だけにして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。