~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

乗じてみた2 &メッセージ等のお返事

2010-07-15 | 家族日記


と、いう訳で今年もやってきました一護クンの誕生日。
そして気がつけば、去年と同じ事やってますよw → 去年の家族日記
進歩無い。

今日は午後殆どを別の特設ブログ記事に割いてました。
自分の事は簡単だけど、他人様の事は本当に難しいです。自分を抑えるのが (爆)

午前中はお買物。
やっとで壊れた電気ポットの替えを買いました。
(15千円が10千円、おまけに2割引きの当日限りのチケット使って8千円、会計後千円分の金券もらえたから実質7千円!)
ウハウハで帰って、早速セットしてみたけど・・・

今の季節、全然使わないね!!


ではレスです。
実はフランスの方からメッセージいただいて、テンパっております。英語解らないよ・・・PW送らねば・・・
しかしブリの人気がそこまでとは、嬉しいですな・・・

ソウラ様・・・
覚えております。ソウラ様、今回も温かいお言葉ありがとうゴザイマス。
コミックスは持ってないというとんでもないたわけですが、あればきっとワタシも尸魂界編を何度も読み返してしまう事決定だと。
原作展開に彼女の姿が無くてやや不満ですが、できれば二人の笑顔でラストを飾って欲しいと切に思います。
今年もバタバタなイチ誕話でしたが、読んでくださってありがとうゴザイマシタ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。