~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ウサギの穴 &レス

2010-07-16 | 家族日記
NASAの月探査機ルナー・リコナイサンス・オービター(LRO)がとらえた、月のマリウス丘にある縦穴。

というニュース記事と写真を見たムスメ・・・

「ママ、やっぱりお月様にはウサギが居たんだね」  と。

この記事の見出し 『月の“うさぎの穴” LROが撮影』 

可愛い勘違いだねえ・・・(本人は本気だったけど)


今日は雨もなく、久々に外に洗濯物を干しました。
ベランダに並んでいたオレンジ色の怪しいキノコ、日光でしおしおのパーになってた。
セミの鳴き声も初めて聞いたし。(ヒグラシはちょっと前に鳴き始めてたっけ)




さて、お返事です。
例の参加表明にでしょうか?パチパチ多くて励まされます。
しかし某所でみさ○サンも呟いておられたが・・・一体皆さんどんな彼らを御所望なのでしょうか?
まあ、書きたいものを書く!(書けないもののほうが多いけどw) しかないよね。

ノムヒョンクン・・・
べ、別におめでとうとか祝ってもらって、嬉しいとかじゃないんだからねっつw
って、私にこれ以上歳を取らせないで頂戴w
君宅に行くと、あのエビせんが食べたくなります。一体何の罠?
ではでは。また絵板でハッスルしようね。

古都サン・・・
誰かの誕生日とかいいつつ、ちゃっかり自己PRしちゃいましたねw
例の紹介文、笑って許して下さりありがとうゴザイマス。
本当は古都サンのあんなトコとかこんなトコとか暴露!したかったのですが、マダ止めておきますw
ではでは・・・もう後には引けませんねっ(大汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。