~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

腰に手を当てはしないが &レス・戯言

2010-02-23 | 家族日記

時々なのですが、イキナリ 『牛乳』 が無性に欲しくなります。
何なのでしょうね? カルシウム不足を体が訴えている? イライラしているから? 
晩御飯の時だったのですが、400mlは飲んだぞ。

ちなみに、それでお腹を壊したりとか無いので、やっぱり体が欲しがっているのかな?


今日はお昼に物凄く久しぶりな人から電話がかかってきて、
幼稚園のお友達ママさんだったのですが、学校も家も離れているので、本当に久しぶりな人だったのですが・・・
2時間、子供の学校に関しての悩みを相談され・・・思い切り、昼ご飯が遅くなってしまいました。

疲れた。


以下、レス&戯言を・・・二次系の。

優花サマ・・・
お返事ありがとうゴザイマス。
たしかに最近、閉鎖や休止やジャンル換えという寂しい別れが多いような。
まあ、我らが女神に関する状況を考えると否めない部分もありますが・・・
足りない萌えは自己補給&他サイト様から頂いて、『まだ終わらんよ!』と叫びながらものっそりやっていこうと思ってます。
しかし、ブリのない月曜日のなんとつまらない事・・・
又お邪魔致しますので、宜しくお願いしマッス


拍手&連打ありがとうゴザイマス

最近短編ちょこちょこあげてますが・・・なんだか自分へのカンフル剤みたいな感じであげてます。
駄文多くてごめんなさい。突発的な生モノに近いので。

もちろん、長編はちみちみと書いておりますよ。
未だにラストは決まって無いのですが、必ずどんな形であれ完結はさせたいです。
しかし最近自分の未熟さがホトホト嫌になってきまして。
やはりワタシは読み手専門、萌え頂き系なのかもしれないな、うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。