~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

衝動的に

2010-02-22 | 家族日記

ご利用は計画的に・・・というタイプではないと思う自分ですが、いきなり窓を磨き始めた自分に軽くヒキました。

無茶苦茶汚れている訳ではないのですが、内側の『拭いたのに残っている』状態に、
いきなり雑巾2段構えでやっちゃいました。

外はスクレーパーでチャッチャとやるのですけどね。
ちなみに雑巾の内の一枚は・・・ムスメの布オムツだったモノです。
ドビー織りの、手製の布オムツです。
吸水性は抜群、柔らかいし繊維残りもしません。何かと重宝してます。

結構腰を入れて磨いたので、リビングの掃き出し窓のデカイの6枚で、ギブUPしました。
いきなり始めるけど、いきなり止めたりもする・・・

ちなみに土曜日はこれまた突発的にステラちゃんをワックス掛けまでやっちゃいましたからねww

どうりで腕がダルイ訳です。

しかしこの無計画な所・・・ムスメには似て欲しくないなあ(既にかもしれないけど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。