~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 539 ぼっふぼふ!!

2013-06-03 | BLEACH(WJ)感想

ワンピがお休みだから、今のうちにプレゼント応募しなくては!!と鼻息荒い我がムスメ(笑)

一護の浅打も無事に決まって、護廷隊の復活フラグが続々と出てきましたね~(*´◡`*)
ところで、嫁はどこに行った?彼女は斬魄刀が壊れた訳でもないので、王悦さん所はすっ飛ばしていらっしゃるのかしらん?
そして恋次クンは良いですが、兄様は卍解奪われていらっしゃる訳なので、王悦さんの所に行ってもどうなんでしょうかね?
日番谷クンは奪われたからといって、それはもう見切っちゃって鍛錬に励んでおりますが、同じような立場の兄様はどうするんでしょう?やはり卍解抜きの鍛錬?それだったらわざわざ霊王宮まで行かなくても良いような(温泉浸からないと助からないのなら別ですけど)気がしますし。
もしかすると朽木兄妹には一護達が辿ったような回復の道とは別に、何かそこに赴かなくてはいけない事情があったり……とか?

まあ、無いわ(笑)
(それとなくな伏線も無いし、ただ単に復活のフラグとして思うのが一番アリだよねえ)

十二番隊の面々が無事な事が確認できました~!でもヒヨスさんにリンちゃんとかは見なかったわ(悲)
阿近さんは無事でした。そしてマユリンがまた何やら……創っていらっしゃる?
(サイボーグGちゃん!!な山爺出たらどうしよう)


Prob-less, Progress

こういう言葉遊びっぽいタイトル好き。いろいろ幅広解釈できちゃうし。

大前田さんのお屋敷も無事だったんですね。そして希代ちゃんてばやっぱりブラック(笑)
砕蜂さんは大前田置いて一人お山のてっぺんで……

そして……もふもふVS.ぼふぼふ
狛村さんを左陣と呼ぶ老獪そうな巨犬に一族の秘儀を教えて下さいと頼むわんこ隊長。
どうやらわんこ隊長は彼らの一員だった模様です。その一族の姿を恥て、笠と鎧で隠していたわんこ隊長を恥知らず呼ばわりです。
なるほど、そうやって生き難い世界が少しずつ変わっていっているのですと説き、そしてその世界が危機に瀕していると叫ぶわんこ隊長。
が、喧しい!と素気無く一蹴。
なるほど、大爺様曰く、その世界が滅ぶという事はなく、担い手が変わるだけだという訳です。そして大爺様一族はそこでも息を潜めて生きるだけ。
それを我らの子や孫のために変えていかねばならないと反論するわんこ隊長。
両者一歩も退きません(笑)
言ってもダメなら力ずく!!が、大爺様達のセオリーのようですが、受けて立つのもセオリーですね。

という訳で、立ち上がった巨犬を相手にわんこ隊長が咆えます。
で、次回。


とはならずに……鳳凰殿の一護のターン。
どうやらこれから卍解を打ち直すようです。崖っぷちの鳳凰殿の下にあるのは、膨大な水。ちなみに、ひょろ~んとした白い半面をつけた『一護の浅打クン』も一緒です。なんだろ、可愛い(笑)

が、そこで王悦が告げた一言に早くも一護呆然。
なんと、斬魄刀交代のお知らせ!?
斬月に別れを告げる事になる、らしいですけど……その実は一体!?

で、次回。


もうね、一護がスライダープールみたいに水の中にザッパ~ンした先には、水着着た嫁でも居るかと思わず探しちゃいましたよ。
このまま楽しく2~3ページ水着回かと思いましたYO!
そんな事ある訳Nai!のにNE!

ああ、この王悦さんのノリ……ダメだわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。