~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

慌しくなりそうです

2013-06-01 | 家族日記

6月になりました。
去年の1月から行ってたパート先が6月で閉店する事になっちゃいまして、来月からただのオタクな主婦に戻ります。
ああ……体重増加のフラグが!!!

別に今居るお店に非がある訳じゃないのがせめてもの救い……というか、とんだとばっちりだわよ(怒)
家から物凄く近い場所だったというか、それが働く上での条件だったので、暫くは職探しもしないかと。
来春これまたちょっと近くに大型フードコートが出来る?らしいので、そこに行けたらいいなあ……ぐらいに考えております。
まあ、小さいお店なので、結構パートサン達で好きにやったり自由にやらせてもらえて、楽しかったです。

そして!!今度の8月10日の夏コミ一日目に、当選いたしまして(^_^;)
実は密かに「今年もし当選したら(稼ぎもあるし)行きたいなあ」って思っていたのですよ。
とりあえず、行けたらいいなあ……を前提に、行くなら手ぶらはマズイだろ!?って事で、これから個人誌頑張ろうと思います。
実は、春コミかスパコミかに行った、とあるイチルキストさんの呟きに『イチルキ新刊無かった……』ってのが結構心にきちゃいまして。出るなら何らか新しいご本を提供したい、しなくては、せねば!するのだ!!と。
まあ、まだ真っ白なんですけどね(T∀T)
毎度の事ながら、ホント誰か……ネタ下さい。
書き上げるスピードは結構自信あるんですわ。ただ湧き上がるスピードがとてつもなくアレで(笑)

こうなる事を予感してか?PC用メガネも作ったりしちゃいました!
時間的にオフ本は無理だと思うので、今度もコピーだろうけど、ふふふ……我が家にはオニューのプリンター君が居るからね!!
今までの一枚一枚手差しとは訳が違うのだよ!!

という訳で、ここを訪れたイチルキストの皆様、どんなお話読みたいですか?



と、さりげなくネタ提供をしておきます。というか、切実。






あとね、誰かどうやったら東京まで早く安く行けるか、教えて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。