~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

久々に食べたなあ &レスッ

2009-07-16 | 家族日記

今日は幼稚園時代のママ友達と、『夏休みに入る前に羽根を伸ばそう』ランチに行って来ました。

今回は、小さな子もいるので、キッズスペースのある『ピエト○』です。
なんか、久しぶりに来たなあ・・・ピエ○ロ。

サラスパ久しぶりに食べたいなあ・・・とも思いましたが、ゆっくりする為に、
パン&サラダバー付きのランチにしました。
勿論、飲み物&デザート付き

しかし、出た頃物凄く食べたな、サラスパ
正直、一時期『美味しくない』と思った頃があって、足が遠のいていたピエト○。
ランチがね・・・何処に具が入っているんですかというぐらい、入ってないし、
味もコクもあったものじゃなくて・・・
OL時代、行ってたものの、正直『ランチメニュー』は避けてました。

某粉を扱っている人の話によれば、『粉』を変えてダメになったとかなんとか。
東京進出とかしたしね。ドレッシング類に力いれたしね。

でも、今日のランチのパスタは美味しかったです。
6種類ぐらいある中の、焼きなすとアサリのバジルソースをチョイスしましたが、
旬の茄子だからでしょうか、美味しかった
ソースもちゃんとコクがあったし。
デザートも、ベリーパフェをチョイスしましたが、これまた可愛いし、美味しい
これで1400円は、良いと思います。

なんだかグルメレポですね。

本当は『みんななんだかんだいって、いろんな悩みを抱えているんだなあ』とか、
『幼稚園時代のワタシのオット像は、ゴミ箱に捨てて下さい』とか、
『この歳になるとね、いろいろあって当然なのよ(byアラフィ婦)』
などなど、とても濃い話をしてたのですけどね(笑)

お腹も満足、そしてちょっぴり心も癒された本日でした。

あ、ピエト○新商品のドレッシング『黒ゴマ&黒酢』美味でした。



以下、レスです~

古都サマ・・・

なぬ!?お仕事の最中に、部長に会いに来て下さってたんですね。(役職萌え確定ですね)
そして、行き着く先は・・・うはあ(照)
お忙しい中、ありがとうゴザイマス♪

オールキャラの賑やかなのは私も大好きなので、兄鰤宜しく水着大会でも催しちゃいますか!?
もちろん、山爺主催ww  ポロリもあるよ!?
古都サマのこれから漏れ出してくるイチルキライフ、楽しみにしております~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。