~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

乗じてみた

2009-07-15 | 家族日記
今日はムスメ&ワタシの心のオアシス、一護クンの誕生日です。
と、いう訳でケーキ購入。

決してワタシがケーキを食べたかったからではありません。
ああ、美味しかった

オットは今日は・・・長崎?だと思う。で、↑のような事も出来てしまう訳です。
ちなみに只今オットの机を占拠して、コレを作成しています。
机でパソ打つのって、楽だわ~。

学校から帰って来たムスメと近くのゆ○タウンに浴衣用の下駄を買いに行きました。
浴衣は去年買っておいた、可愛い金魚模様のがあって、
昨日実家ハハが来て、寸直しをしてくれました(自分でしろ?無理無理
で、下駄が無かったので・・・。

晩御飯は作り置きしておいたコロッケに、サラダと決めていたので、
平日夕方にハハ子で、ブラブラしちゃいました。
(ケーキはその時買ったのです)
楽しかった~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。