~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

焼いてみた

2010-07-17 | 家族日記

先日懸賞で当たった Cloerのドーナツメーカーを使ってみた。

材料はホットケーキと同じ。
だから・・・味もホットケーキと変わりませんでした。
しかし、実は穴が開いていなかったり。 生地を流し込むのに細いチューブ状のがあれば良いかも。

しかも、上側は焼け難いし、生地の量の加減が難しいです。はみ出したり、足りなかったり。
でもでも、ムスメでも焼けそうだし、お友達とワイワイ作れそう。短時間で焼けるし。
同居人専用のホットケーキミックスでも大丈夫そう。今度やってみるかな。

大きさの比較にハッピーセットについていたぜんまいクンを。
でも、これじゃあ解らないね。

ちなみにコレを見て、最近『弐』が始まった某武将さんを思い浮かべたワタシだったり。
でもゴメン・・・まだハマッテは無いからね。

今日はざんぷの発売日でしたが・・・やっぱり休日は思う通りに動けないな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。