~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

これは厄介すぎる

2011-05-17 | 家族日記

今日も庭の雑草をせっせととっております。
ああ、もう全部一度耕したい。
以前の勢力はないものの、ダイカンドラも花(地味だけど、ホントにわからないけど、花咲くんです)をつけ、種をつける季節になりました。
が・・・長距離砲を持つカタバミも負けてなく、ヘビイチゴはぎゅーんとランナー伸ばして拡大中です。
おまけに・・・ヒメシバ。
葉っぱはプチプチ切れ易い癖に、網目のように伸ばした茎は頑丈で、抜きにくいし取れにくいし。
コレが一番最強かもしれない。

・・・シマトネリコの落ち葉も掃除しなくちゃだわ・・・

明日は朝から忙しい・・・アニブリ感想までいけるか?というか、今回あんまり感想無いという・・・

むしろタイバニとあの花といろはが楽しみでたまらない・・・マズイね!


さて、洗濯物干すか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。