~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

そうかそんな歳だものね &お返事

2011-05-16 | 家族日記

同居人の健康保険組合から、なにやら私宛に届いたので見てみると・・・
特定検診のご案内でした。

読んでみると、ふむふむ・・・生活習慣病予防の為にメタボに着目した検診・・・
んでもって、40歳以上対象・・・
そうか、そんな・・・そんな対象年齢になったのね!!

まあ、最近は体の変調があったりと、気にはなっていたし(時々心臓がバクバクなるのです。恋?恋なのかしらwww)
そういえばムスメの産後検診以来、検診という名のモノは歯医者と眼科しか行ってない。
メタボ・・・は大丈夫だと思うけど、同居人の食事療法の余波をうけて、きっとコレステロールは高いに違いないし・・・

そう思うといても立ってもいられずに、早速その案内に乗っている病院からピックアップしようと添付の資料を見てみたら・・・

見事に県外、それも地方外でした(笑)
そうか、同居人の会社の本社は富士山のふもとだったっけ・・・

という訳で(別にコッチでも受けられるのだろうけど)当分検診は行かなさそうです。

良い子は真似をしないでね。


お返事です~
最近ご新規サンが多いのかしら・・・二次小説の閲覧数がハンパ無い。
ちなみに書き始めの小説、消したくて堪らないのですが、戒めのつもりでそのまま置いてあります(笑)基本M?
それはともかく、新たに芽生えたイチルキストさん達、一緒に彼らを応援しましょ~!
諸手を上げて歓迎致します☆

メッセにて本到着をお知らせ下さったA様、ありがとうゴザイマス。
なたねサマもコメありがとうです。楽しかったッスね!
貴腐人@○ーガン様、さっそくお邪魔しました~。

かなえサマ・・・
到着のお声ありがとうございます。基本平日フリーなので、大丈夫ですよ~。
日記では忙しいフリをしています(笑)が。
お話の感想、ありがとうございます。いつもの自分セオリーとは違う二人だっただけに、皆様に受け入れられるかとちょっと心配でしたが良かったです。
特典・・・本編では割愛されていたアノ部分ですよね(笑) 
コノ部分になるか、後日談になるかはまだ解りませんが、そういえば最近裏モノ書いてないし、なんとか考えてみます。
ちょ~っと(締め切り控えているブツがあるので)お待たせするかもしれませんが、いっちょ脱がせますので、その時はよろしくです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。