~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

コッチはイマイチだった・・・ &お返事

2011-05-18 | 家族日記

ちょっと前に無印な良品のタコスライスが美味い!と書いたのですが、今日は『ジャンバラヤ』を作ってみました。
タマネギとピーマン、それに卵をプラスしました。
なんか、タコスライスと似たような・・・違うような・・・

う・・・ん・・・コレは・・・ちょっとイマイチだったような。
(嗅覚の鬼が我が家にはいまして、その方が申しますには、ちょいとクサイだそうだ)



お返事です。
kokuriko様・・・
先日は楽しかったですね~。
kokurikoサンの本気を見ました(笑) 本気と書いて、マジと読む。
裏ですね! 隠し部屋でも作るのですか? 隠しリンク・・・見つけるの苦手なんですよね。
作るならお手柔らかにお願いします~。
又お会いできる時を楽しみにしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。