~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

そういえばうちの織姫は・・・

2010-07-11 | 家族日記


七夕は終了しましたが、ふと目の前にムスメの『DXアミリン』が。
(説明しよう、アミリンとは簡単な機織り機能をもった玩具の事である!)

それも・・・ものすごい途中で放置されてます。
確か、ブックカバーを作るとか言って、片面だけは出来たのですが、もう片方を作っている途中で気持ち的に終了してしまったみたいです。

邪魔じゃないのですけどね、このまま放置もマズイよなあ。


今日無事にPTAの担当催し物が終了しました。
救命救急講習会。
生憎の天気、窓も開けられない雨風を考慮して、教頭先生が場所を急遽エアコンの効いているパソコンルームにしてくれたので、とっても快適な講習会になりました。
しかし・・・ペットボトルのお茶を用意していたのですが、3人来ると言われていたのに、来て見たらまさかの4人。
もしかして・・・と実はお茶を4本買っていたワタシは、自分で自分を思わず褒めてました(自己満足)

これでしばらくPTA関係ないなとルンルンしていたら、7月の終わりの学校でのキャンプに何やら借り出されるらしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。