~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

黒執事Ⅱ 1・2話

2010-07-10 | アニメ&漫画感想
とりあえず、1話を見て・・・

1本釣りされたマグロの一匹 だと・・・
でも2話見ないことにはまだまだ解らないと2話まで視聴してから感想をと。
いやあ、大人になると用心深くなるからねえ(とかいいつつ盛大に釣られ以下略)

って、公式サイトまで釣りって・・・思い出した・・・喰霊-零-!!(遠い目)
情報を逆手にとる、今となってはよくある手なのでしょうが、それでもまんまと釣られる善良なワタシ・・・

しかし・・・1話の 吉良クン クロードさんは、むっつりなんですか?
1話のご主人様のアロイス君は、なんというか・・・何狙ってるんですか?善良なFU女子ですか?それとも憐れなオタオバですか?

でも・・・↑の二人には悪いんだけど・・・

やっぱりシエルとセバスチャンだな! (言い切った)

なので、2話になってやっとこの作品だなと思っちゃったり。
1期のラストは一体ドコへ?といった具合にお話が進みますが、そんな事はちっとも気にならないセバスの相変わらずな執事っぷりが良いです。
ご健在なによりな田中サンを始め、使用人3人組、やっぱり怪しいラウさんとか出てきてくれてホッとしました。
おまけにエリザベスにとっても優しいシエル君が良いよ。なんですかこの可愛らしいカップルは!?

次回はあの・・・赤い人が参上。 安全な所まで離れた後、『太った?』と呟いてみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。