~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

あ、あた、あたた、あたった!&レス

2010-02-09 | 家族日記

今日はジャスコの火曜市。
ここいら付近で一番品数的にお気に入りなので、蛋白源を求めて行って来ました。
開店直後の個数限定や整理券は・・・面倒ですのでパス。
(ちなみに以前より競争が激しく無くなったような気がしますが)

10時ぐらいに行って、ひと段落した店の中を駆けずり回るのが好きです。

んでもって、いつもだったら終了しているガラポン抽選会、並んでなかったので、やってみました。
回す事、1回。
おめでとうゴザイマス~と鐘の音。
500円ですが、当たりました。っていうか・・・初めてだ。
(実際参加した数も少ないのですけど)

う・・・嬉しいかも。

何に使おうかなあ・・・

以下、レスですよ。


拍手、ひっそりと変えました。おみくじ感覚で楽しんでもらえたら・・・と思ってますが、皆様の連打に驚いております。
全くの駄話で申し訳ないぐらいです・・・ひらにーひらにー。

メッセありがとう、さんぽサン
進化したブリミュ・・・見たかったっす。
これで彼らともお別れだなんて、寂しいですな・・・
詳しいレビューをありがとうございます。うはあ・・・不憫じゃないイヅルは貴重だ。
卯ノ花サンの中の人はワタシのアニオタ発祥の作品の人でもあるので、なにやら感慨深いモノがありました。
しとやかな卯ノ花サンのダンス、見たかった。

レス不要という事でしたが・・・これだけは言わせて下さい↓
みなぎ嬢・・・
貴女のお陰であのED、随分平気になりました!有り難い!!
そうだよね、そうだよね・・・ピクニック昼寝かけっこ喧嘩見つめあい手つなぎ走り!ですもんね。
格の差だ・・・と兄様も呟きそうです。うんうん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。