~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

孵化ふか~

2010-11-24 | 家族日記

私信・・・みさをサン、コメありがとうゴザイマス。&やったね(祝)


金魚の卵ちゃん第3弾・・・本日孵化しました~。

昨日はちょっと寒かったのですが、本日はポカポカ陽気で室内では夏日となりまして。
そんな中、次々と卵から孵る金魚の稚魚ちゃん。

ちなみに第2弾は、ついついっと泳いでおります。
エサもツンツンして食べるようになりました。

小さいには違い無いのですが、孵化したての稚魚に比べると、随分大きくなったのが解ります。

全部孵ったら、酸素が出る石を1個から2個に増やした方が良いのかなあ・・・?


なんだか風邪をひきそうで・・・薬飲みましたが喉が痛いです。
ムスメからうつされた模様。
そんなムスメはちゃっかり回復しております。

今日は早めに寝るとします。(日曜の為に!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。