~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメの案件に

2010-07-10 | 家族日記
夏休み近し!という事で、学校からいろいろ催し物の案内を貰ってくるムスメ。
今朝から久しぶりに休みの同居人に 『回答』をもらうべく、一生懸命プレゼンの予定なのですが・・・

似たモノ親子というものか・・・さっぱり会話になってないし

まず、ムスメよ。そのプレゼンでは同居人の心は動くまい。第一肝心の『自分はしたい』を言っていないではないか。

そして、同居人よ。アンタは・・・声が小さい!っつーか、何言っているかさっぱり解らんわ。
ご飯食べてるのか?
あ、朝ごはん中だったw

私はとりあえず 『何でもやらせたい派』
一方の同居人は 『どれかに絞れば派』
どちらが正しいとかは無いと思うけど、まあ要するにワタシが一方的に決めるとまたあとからゴチャゴチャ言われるので、
あくまでも同居人とも話しをさせておきたいのですよね。

え?ワタシと同居人が話しをしないのかって?

しないね! (笑顔)


ちなみにムスメが持ってきた案件ですが、3つの内、2つが通りましたw
まあ、上々?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。