~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

情報の共有は必要だ・もんね &お返事

2010-12-14 | 家族日記

最近近辺で不審者が連続出没しておりまして、連日のように学校から『緊急メール』がやってきます。
おまけにその後地区の委員サンからも同じメールが来るという・・・
ちなみに今の私のメールの着信音は、アニブリの連動キャンペーンで見つけた日番谷クンの『面倒な事になったな・・・』です(笑)

一応、ムスメ達は『集団下校』をしますが、出られる親は通学路の途中まで迎えに出てくれのお達し付き。
それは良いのですが、その後お稽古ごとに行ったりしたら、帰りはまっくらなのでやっぱりお迎えにいかなければとなるのです。
まあ、車もあるし正直時間はあるから重たいお尻さえ上がれば造作も無い事なんですけどね。

ちなみにあの情報のその後って・・・来ないのですかね?捕まったとか、引き続き警戒中とか。
まずは何も無いに越した事はないのですけど。


以下お返事です。
ぱちぱちオンリー&簡易コメの方も、元気頂いてマス。

田中サマ・・・
すれ違いで田中サマ宅にコメ投下しましたぞ~。なんというでぃすてぃにー!これもメガネの導きかと(笑)
小説版も読みましたぞ。ちゃんと『ずり落ちるメガネ』って書いてあった。わーい♪
お話の感想もコメありがとうです。早く会わないかなあ、アノ二人・・・ねえ!?(切実)
無事に劇場に見にいける事をお祈りしております!

なたねサマ・・・
SでもMでもないなたねサマは・・・ずばりLです。ええ!ラブですとも。そこに愛があるから。いじれるんですよー(笑顔)
連載もさあこれから!という感ですが、そろそろマジに籠もらないとまずいかも。
ええ、これだけ言っておきながら出せなかったらサイトごと封印架に入らないと。
2ヶ月の間にルキアさんが出てくれたら・・・そりゃあ、脳内お祭り騒ぎなんですけどね(笑)
ではでは・・・またサイトにも遊びに参りマッス

書きながら・・・今日のノベライズの感想に書き忘れを思い出した・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。