~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 301 そろそろマジで籠もります

2010-12-15 | アニブリ感想&イチルキ
あまりレビューに時間が割けなくなりました・・・
原作レビューは自己回顧録として必要なのですが、アニ鰤はオリストじゃない限りちょいと簡易になると思います。

まあ・・・萌えた時=文字数多かった と思ってください。

そんな藍染様は本日も・・・白い!?
(もうね、ムスメがこれでもか!と笑うのですよ。いやコレ本人は到って真面目にドヤってるから、表情が解らなくてもドヤってるのが解るあの白いのは・・・本当は凄いのだ!)

原作レビューはコチラ → 405 406 407

いじめっこなギンはどんどん一護を凹ませてます。
虚化の月牙が向かってきて、オデコ丸出し&思わず目開けちゃった!なギンが可愛かったんですけど。
前髪がふさあ~って(笑)

それにしても、みるみるうちに萎れていく一護。
(ムスメから『ダメだし』をされていたぞ)
目線を逸らしたり、俯いたり・・・なんというウ○な表情・・・

例の大人な三人は、とりあえずこんな所で技(卍解)を出し惜しみするべきではない と改めて思ったり。
一心サンの月牙天衝、炎熱系の斬魄刀っぽいからエフェクトもそれっぽいかと思いきや、一護と変わらなかった。
というか、ポケモンの技のように『共通な技』という事で解釈しちゃってよろしいか?

イカン・・・揺籃の時が終わりました。チョロ毛が伸びました。あのピッタリタイツは本人は『イケてる』と思っているのかを是非聞きたい。
もしくはコレが崩玉のファッションセンス?

とうとう尸魂界の空座町へと行っちゃった藍染&ギン。
追う黒崎親子ですが・・・結局どっちが穿界門をあけたのか(お互いになすりあいをしているように見えて笑った)
そしていよいよ・・・最後の月牙キタ。そして籠もるのか?そうなんだよね。

しかし狙われてばかりで空座町の人達は大変・・・
(空座町を通過する電車とか、人の流れとかどうやってんだろうね)
カラクライザー・デリケートが起きました。頑張れ・・・でも無理はするなよ?啓吾クン。


次回予告は 一心サンがどれだけ行き当たりバッタリOKな人なのかがよく解った(笑)
次回は空座町版『追跡者』ですな。

死神図鑑
またえらい古いネタのようですが・・・
ケンセイカン(もう漢字を放棄)で一発ギャグした兄様。
固まる場内。(皆の唖然とする表情がw)
思いっきり『幕』!なしめ方がまたww 恋次クンは体を張ってでも兄様を止めるべきだったと思う。

(案の定ムスメがツボって・・・これまたずっと笑ってた)

今回の301・・・ムスメはその殆どが・・・ギャグだったらしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2010-12-16 16:09:41
わたしも兄様のギャグ
つぼりました
返信する
たむ様♪ (rei-u)
2010-12-16 18:39:04
『良かったね、兄様!!』
賛同してくれた方がいらっしゃいましたよーーー!!

残念なイケメンほど面白いものは無いと、最近悟りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。