~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメの計画

2011-05-15 | 家族日記

玖堂サン、コメありがとうでした。完全ホールドされました!


ちょっと前からムスメはお勉強を始めました。
『お受験』するそうだ。

このまま行けば、ムスメの通う中学校は遠くて自転車通学なのです。
どうやらその自転車通学がイヤらしい。

そんなきっかけだろうと、始めたものにヤメロとは言えませんし、やるからには協力せなばとせっせと添削やっております。

ちなみにドコを受験するとか今の所は無いみたいで、ただひたすらこのまま行くのがイヤなのだそうです。
というか、私すら『受験』して入るような中学校・・・・・・解りません。
まあ、この揃えたドリルが続くようならば調べないと・・・ですね。

・・・続く・・・のかしら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。