~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 322 期待しすぎた・・・

2011-05-18 | アニブリ感想&イチルキ

新尻~ず。
望実ちゃんのオシリだけが目立っているような気がしてならないこのシリーズですが、
いよいよ、くんずほぐれつなレビュー泣かせなバトルシーン。

そう・・・所謂 本物VS偽者という・・・
視聴者さえも『騙したい』時ならばいざ知らず、視覚的にどうみたら良いのか解らなくなるというこの見た目に関して、アニスタさんはエフェクトも駆使して『目元』を変えてきた訳ですね。
というか、
大前田みたいに、『ちょっとリニューアル』してもそれはそれで面白かったかも(笑)

前フリ長い・・・というか今回簡易感想で。
ぶっちゃけ、『ルキアVSルキア』というサブタイだけで、めくるめくアレやコレを思い浮かべつつの一週間。
膨らみすぎた期待は視聴後、見事にしぼんでしまったのでございます。

ちなみにこのめくるめくアレやコレに関しては、ルキアさんの事となると文字制限なにそれ美味しいの?状態で語りまくる T中サン に、代わりに語っていただきたい、是非に。
んでもって、好戦的=ドSな女王様を加えて 『どちらにするのだ?一護!?』と両脇からルキアさんに詰め寄られ弱りまくる一護クンの図・・・を S芳サン に・・・それぞれ投げます(ぽぽぽぽ~ん!)

まあ、乱菊サンと偽イヅル君の戦いは、いつもの一本調子の剣戟ではなくて乱菊サンらしいフェイクがお見事!でした。
ルキアさんは、鏡を見るような自分との戦い+偽ネム との戦いでしたね。
こちらは後からネムの援護もあったものの、ルキアさんは川へ落下してしまいまして、おまけに偽ルキアさんに到っては本物のフリして乱菊&ネムを片付けてしまいましたよ。

う~む。
やはり好戦的である上、能力を向上されている霊骸戦、偽者の自分を相手にするよりも、別の人物を相手にしたほうが、良いのかもしれないです。

それにしても・・・望実の目的が明かされていないから仕方が無いにしろ、うろうろしてばっかりの望実・・・は尺要るのか?
そして主人公・・・今週もまるで出番なし(笑)
チャド君に到っては、例のうんちくメガネが居ないので、いつもは見せない『勘の良さ』を見せてくれました。
織姫ちゃんは霊圧探査に長けているのか?というか呆れるぐらい『解っていない』某主人公。もう実は霊力薄れてきちゃってるんじゃ!?

今週の最大のヤマは、やっぱり京楽サンが入れ替わっちゃっていた件ですかね。
そして卯ノ花サンしか頼れる人が居ない事実・・・(山爺は言わずもがなw)
オッサンズまで攻略されちゃったとなると・・・ホントに卯ノ花さんしかいませんね。

次回はもちょっと・・・話が動いて欲しいです。
あとは、イチルキカットね(重要w)
いつものお約束(ルキアさんのピンチに駆けつける兄様)でも良いです。

死神図鑑、石田クンはどれだけフラグ立てれば気が済むんだろう・・・
檜佐木さんの間違った現世知識はもうこのままで良いと思う。彼に幸あれ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘇芳)
2011-05-21 11:19:07
今ごろのこのこスンマセン・・・やっぱ、PCあかんですよ。せっかく美味しいアシストいただいたのにキャッチできないーーー(泣)もうしょうがないので、今日電気屋さんに行く予定です・・・
返信する
あかんのか! (rei-u)
2011-05-21 22:37:28
蘇芳サン・・・
伏字にしたのに反応ありがとうございます(優しさに涙)
やっぱりPCダメでしたか!私も今のヤツ騙し騙し使ってます。
Wルキアさん、右を向いても左を向いてもルキアさん・・・天国ですな。

ニューPCで完全武装した蘇芳サンに会える事を楽しみに、サイトお邪魔しまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。