~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

おとまりされちゅう &任務完了!

2011-07-21 | 家族日記

ムスメのお友達がお泊りに来てます。そんな早速な夏休み初日(笑)
夕飯は お好み焼き にしました。
自分達でキャベツ刻んだり、好きな具を入れたり。私も楽だし(ここが一番重要)

暑い中ホットプレートは辛いですが、今日の気温は26度と、肌寒くさえ感じます。
ちなみにお昼はアツアツのうどんを食べました。

只今ムスメ達は仲良くお風呂。
ポケモンのお風呂用玩具で遊ぶ9歳児(笑)

きっとなかなか寝ないんだろうな・・・まあ、楽しいけど。




さてさて・・・夏コミに向けて猛★特急で頑張りました合同誌第2弾ですが・・・・・・

本日発注&入稿完了しましたーーー!!
やった、やったよ・・・・・・終わったよ・・・・・・
皆さんお忙しいのに、予定より随分早く入稿する事ができました。感謝!!
あとは個人誌の印刷と発送ですな。ムスメに手伝わせようっと。

自分の作品はともかく、出来上がりが楽しみです。
詳細は近々、拙宅と白玉はちみつ茶房のサイトにUPします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。