~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

もう疲れた・・・

2011-07-22 | 家族日記

昨日からムスメのお友達がお泊りに来てましたが、案の定12時近くまで『眠れない』と騒いでおりました。
で、起床6時(笑) 早い~

朝はムスメリクのチーズハムマヨトーストに野菜ジュース、昼は定番のそうめん&きゅうりにゆで卵、
もりもり食べて、もりもり遊んで・・・

夏休み始まったばかりなのですが・・・疲れた。

明日はカードバトルに参戦する為にムスメとポケセンに行ってきます。
って・・・明日も早い(笑)
初めての対外バトル、ムスメはご自慢のレシラム&ビリジオンデッキで挑みます。
っていうか・・・レシラム強い・・・




なんだかですね、夏コミ原稿終わったら書きたいものが山ほどあったんですけど・・・・・・
達成感に浸ってしまい、イマイチ書けません。嘘です、全く書いてません。(肘も痛いし)
まあ、ぼちぼちね。ぼちぼち!
何か本誌でドドン!とあったり、誰かがドドン!と背中を押してくれたりしたら、スタートしそうなんですけど(なんて他人任せ)

で、代わりに本を読んでます。 TNK氏よりオススメの勾玉三部作、只今二部まで読了。

あ、夏コミはイチルキサークルさんは3つほど参加されるそうです。そのうち1つは我らですが。
行きたかったな・・・聖地・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。