~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いよいよ開幕(笑) &入稿なう

2011-07-20 | 家族日記

ムスメいよいよ夏休み突入です。
でもって、早速明日近くに住むお友達がお泊りに来ます。ホント近いから何かあっても安心なんですが、
向こう様のママさんはお料理が得意でいらっしゃるので、比べられるとキツイ!

で、ごまかしが効きそうな『お好み焼き』にする事にしました(逃)
好きに焼かせればなんとかなるっしょ?

ちなみに案の定、同居人は本日から出張という名のツアーです。
えっと・・・O阪からどこに行くんだっけ?
携帯持ってるからねと、そういう位置情報の感心が薄れてきたような気がします・・・
(土産でも買ってくるのなら話は別なんですけどねw)



さて・・・
ムスメの夏休みの勢いがつくまえに・・・と、夏コミ用の原稿を入稿用にせっせと変換、入稿作業を進めております。
二度目とはいえ、やっぱり解らないイミフな所が多いし、目ですぐに見られるものじゃないので、緊張します。
明日にでも入金とっとと済ましてこよう。
実は密かに早期1割引を目指してたり・・・

で、それがひと段落したら・・・うっかり忘れていた個人本の印刷にとりかからねば。
こちらはスパコミの再販になりますが、表紙用の紙が在庫切れまして、少数販売(7冊w)になりそうです。
まあ、丁度良いといえば丁度良いのかしら・・・?

夏コミ終わったら暫くはオフは無いので、ココを拠点にまったりしようかと。
オフ・・・楽しいんだけど、現地に行けないからちょっと寂しいんだよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。