~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

2日連続

2009-05-15 | 家族日記
2日連続午後出勤のオット。
事務所行かなくて良いのか?
ちなみに今日は下関出張です。明日帰ってくる予定、まあ予定は未定ですけどね。

昨日はパソに向かってなにやら仕事していましたけど、流石に今日は暇らしい。
暇ついでに?一緒にイオンモールにお買物へ行きました。

長袖のTシャツが欲しいらしい。
それからマイ水筒。
今はペットボトルを使ってますが、先日ついにお気に入りのペットボトルが出張先のホテルで捨てられたらしい。

1階から3階、イオンモール内を網羅しました。
結局、散々迷って迷った挙句に買うのをやめたオット。
珍しい・・・この調子でクラウン買うのやめてくれないかなあ・・・。

お昼はリンちゃん(某リンガーハット)で、新発売の『東京ちゃんぽん』なるものを食べました。
あっさりしょうゆ味。たまには良いかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。