~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

フット・ケア &私信・お礼

2009-05-14 | 家族日記

いや・・・ドラマ見ながらほぼ1時間、フットケアに勤しんでおりました。
ピカピカになったなあ・・・・・・オットの足。
フットケアならぬ、オットケアだ・・・ププ。

踵や足の裏をやすりで削って、脛からずっとリンパマッサージ。
足裏も揉んで、最後は保湿。

&肩揉みや背中押しもやりますからね・・・。

お陰で私の指圧と握力はかなりのレベルになっていると思います。
ふう・・・とりあえず、ダレも言ってくれないから此処で自分で言います。

ちょっと虚しい。
誰かワタシの凝り固まった肩をどうにかしてくれ。

私信でっす。

たくさんのパチパチありがとうございマッス。


優花サマ♪  メッセージありがとうございます~。
 
        gooブログ、未だにワタシもハテナマークばかりです。
         一応、gooのSNSのBLEACHのコミュに2つ入っているのですが・・・今一つ続かず寂しい。
         ならば、イチルキ限定で作っちゃうか!?と思うのですが・・・
         で、貴重な同gooブロガーサマとして、とりあえず、表にブックマークさせていただこうかと・・・
         貼るも剥がすもなんでもOKとあったので、がっつりさせてイタダキマス♪
         では、また出没します~。
         

鏡サン♪  パチコメありがとう~。また遊びに行きマッス。
        鳥が家に飛び込んできたら、幸運のしるしらしいけどねえ・・・アハハ(汗)


樹みさをサマ♪  パチコメありがとうございます~。例の最終回、楽しみにしてますよん!
            いろいろ企画されていて、忙しいながらもアビラマ君のように萌え叫んでらっしゃるそのパワー、『愛』ですね。うん。
            明日のチャットの成功を木の陰から見守ってます♪ 
            あ・・・ついに拙宅にもギンが登場しました・・・やっぱり彼は難しい~(苦)

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。