~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

すごくコンでた・・・

2010-12-12 | 家族日記
ムスメ、やはりクリスマスまでには待てないらしく、同居人にDS使用について『交渉』してきたそうで。
クリスマスまでの土曜と日曜だけ、1時間を限度にしても良いかと聞いてきたらしい。
なかなか頑張ったらしく、同居人も動作確認をしたいし・・・という理由でOKが出ました。
良かったね、ムスメ。


画像の通り、今日はコンちゃん に会ってきました。
ムスメの一言 「これじゃ踏めない」
ムスメの二言 「映画出てなかったのに」

言っちゃ・・・・・・だめえーーー!!(笑)

奇しくも同じ時間に、別の場所で特撮ヒーローのイベントがあっていて、小さなチビッコはそちらのほうへ全部流れてしまい・・・頑張れコン!
しかし・・・映画に一瞬でも映っていないのに・・・と改めてブリチのマスコットは君だったのねと再確認しちゃったり・・・頑張れコン!

がっちり握手してきた(笑)

しかし・・・当日のこの場所(ショッピングモール内)は、怒涛のごとき人だかり。
駐車場も右往左往する車ばかりでしたが・・・不思議と『駐車場運』が良い同居人のお陰ですんなり駐車できちゃたり。
結構足繁く通う場所ですが、こんなに混んでいるのを見るのは初めてだったような。

ちゃっかりダウンジャケットを買っちゃいました。うははー軽暖かー♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2010-12-13 22:10:35
rei-u様

右隅が何気に心霊君の様なコン(笑)

週末に劇場版、堪能してきました♪

rei-u様のレポを読んでいたおかげで
邪念なく作品として堪能出来ました(笑)
いやホントに邪念なく邪念なく・・・
絡まる鎖って素晴らしい・・・(笑)

お返しに今週末は頑張ってレポあげるので、リアルタイムで頑張ります♪

PS:何かリクありますか?送りますよ?(笑)
返信する
優花様♪ (rei-u)
2010-12-14 01:07:07
右端が心霊君(笑) たしかに!
(ちょっと他の方のオカオ隠しにと思っていたら、妙に右端が目立つ結果に)

絡まる鎖!絡まる触手! 
早い所、原作展開で彼らの喧嘩ップルな絡みが見たいです。

ジャンフェス、堪能してきてください。
おお!リク良いのですか!?それはもちろん我らが女神&その中の方に関するものならば!!
気をつけていってらっしゃいませです♪
返信する
Unknown (優花)
2010-12-16 08:01:17
Rei-U様

ではではrei-u様の完成間近の(?笑)
個人本と物々交換で♪(笑)

ぴえろブースにて新作のキーホルダーが出る
みたいなので、ソコらへん狙いでよい?

それとも素敵なメッセンジャーバック?
(コレ凄いイチルキですよね(笑www)

返信する
優花サマ (rei-u)
2010-12-16 18:36:50
こ・個人本・・・(大汗)
出来なかったらやヴぁい事になるし(大汗)

新作と聞いて、早速ぴえろのHP覗いたら・・・ルキアさんは兄様とペアってる・・・(一護はコンと)

うおう!折角のありがたいお言葉ですが・・・今回は我慢!する事にします。
 ※ものすごく本が出来る自信が無いし(笑)
優花サンの愛溢れるレポでお腹を満たすことにします・・・うう、残念。
というか・・・キーホルダーで4桁¥は高くないですか!?(小市民)

どぞどぞ、お体気をつけてジャンフェス満喫してきて下さいね!
(お天気良ければ良いですねえ)

本当にお気遣いありがとうございました!!(平伏)


返信する
Unknown (優花)
2010-12-16 22:49:59
rei-u様

いえいえww

気になるものありましたら遠慮なくどうぞ
です。しかしキーホルダー・・高杉・・
だけど一コンもかって勝手に一ルキ仕様
にしようと思案中(笑)

2月13日密かに色々思案していたの
ですが、受験日を失念しておりまして
行く事が出来ません(泣)

どうぞお身体を大事に個人本、
頑張って下さいね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。