~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

か・・・かわいくて つい

2011-06-06 | 家族日記

私信・田中サマ・・・そちらにお邪魔しました~。熱いパッション受け取りました!

ショッピングモールのペット屋さんにて・・・
アッチ側の仲間のわんこを見て、コッチを向いてくれなかった・・・柴わん

ダメ元で同居人にメールしてみました。
タイトル『どうですか?』
一応、おねだりしてみました。案の定返信無しでした。

夕飯時にムスメにもコレを見せて、
「もうぼちぼちムスメも育ててしまったし、今度はコッチを育てようかなと思うんだけど」
とやっぱりおねだり。

『育てるって・・・今朝たまごっちの育てるのにあれだけギャーギャー揉めてた人が?』

同居人から痛恨の一撃。
(ムスメが世話を押し付ける云々で確かに揉めてた)
ううう・・・言い返せない。

ちなみに、もしわんこ買ったら・・・全てソッチに行っちゃうだろうな。

金魚とたまごっちで我慢。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。