~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

贅沢だ

2010-07-21 | 家族日記
ついに・・・夏休みです。
この夏も場所が無いという理由からラジオ体操が無くなってしまったこの地域ですが、
ムスメはリビングにてテレビ体操を慣行中。
もちろんワタシも・・・って、寝過ごした

それでもって、本日から3日間、車で15分ぐらいの所のスイミングスクールにて、ムスメの短期レッスンが始まりました。
今日は初日、学校のプールで少しは泳げるようになったと言っているムスメですが、さてどんなかな?と
見守っておりましたら・・・

時間になってプールサイドに出てきたのは・・・ ムスメただ一人。

もしかして?まさか?
 
受講者ムスメ一人ですか!?

先生と、ガチでマンツーマン・・・3回で2850円の受講料、物凄くした気分です。
ちなみに、さすがマンツーマン、初めは顔に水を着ける位の物でしたが、終わり頃にはビート板を使ってバタ足までやってました。

しかし、さすがに他に誰も居ないとなると寂しいかなと思いきや、ムスメは超ゴキゲン。
帰りの車では、「早く明日にならないかなあ」とまで言ってました。

うむ、明日が楽しみだ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。