~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 280 其処に彼女を入れるとすると

2010-07-20 | アニブリ感想&イチルキ
ムスメよ・・・お願いだからワンダーワイスの物まねを風呂場でやるのはやめて下さい・・・
非常に響くんだよ・・・

原作レビューはコチラ → 368 369 流れもほぼこんな感じかな。

でもでも・・・初めに言っておきますが、今回は本編よりもむしろ・・・・・・が不憫で良かったですw



では本編をササッと。

あのブヨンブヨンはましろチャンの足蹴り一つで肉片へと消えていきました。
ワンダーワイスもましろチャンに蹴り倒された様子です・・・が?

藍染サンに斬りかかったものの、東仙サンにしっかり阻まれた平子サン。
そんな東仙サンを尸魂界へと引き戻さんと立ち上がったわんこ隊長と満身創痍の檜佐木サン。
彼らの戦いはある意味これからの大きなヤマになる訳なので、じっくり綺麗に描いて欲しいですなあ。

続いては仮面の軍勢と死神達の混成チーム別けの発表。
もうだれもタイマン勝負とか、誇りの為の戦いなんて言わない、言わない。

まずは小さい人達とチラリズム全開チーム。
ひよりんと、いつもあの松本さんにですら太刀打ちしているクールな冬獅郎クンのアツイどつき漫才
ハゲで畳み掛けるようにジャブを喰らわせ、トドメはチビのスーパーコンボ技。
ちなみに見たところ 冬獅郎クン<ひよりん なんですけど、ここにルキアさんを無理矢理入れてみる。
冬獅郎<ルキアさん<ひよりん・・・こんな感じなのか?
ひよりんの公式データーが無いので(もうすぐ出るキャラブックに載っているかな?)あくまでも推測ですが、
身長はともかくあのひよりんの舌戦にはおそらくルキアさんも白旗を上げるでしょうなあ。

とりあえず、冬獅郎クンが にょたいに興味のある健全な青少年 という事で落ち着いた訳ですが、
ハリベルさん、呆れてないかしらねえ・・・
しかしリサちゃんのセーラー服は全く持って・・・ガード固いなオイ!

オイ!といえば、バラガンさんでしたね。
彼に対するのは コロコロ丸い人2名とこれまた小さい人の何か因縁有り気なチーム。
当たらなければ、アリも殺せぬ・・・北斗の○見たいな台詞もピッタリの、触らない技=鬼道で対するハッチ。
でもでも、それも所詮『永遠』では無い訳で。あっさり朽ちていくハッチの鬼道。

そして、ラブ&ローズ、大人オッサンチームは・・・これまた渋いスタークさんと。
でも、スタークさん・・・一見銃にモノ言うイタイオッサンですね。

展開的には、条件付きで助力した砕蜂サンは、この大事な局面でもツンを通すとかそんなトコロ?
しかも、よほど浦原サンが嫌いらしい。子供じゃないんだからさ……

でっかいミサイルを至近距離から!で、次回です。
ハッチの結界はなかなかカラフルでしたな。


次回予告

ずんずん語る、ポエマーなバラガンさん。
とりあえずバラガンさんの思い出話。又の名を走馬灯w


空座町七不思議のヒミツ!!

啓吾クンが語る学校の怪、それは誰も居ない深夜の音楽室でギターの音が聞こえるという・・・
で、真面目な死神代行は早速出動。

「コォラ!魂送してやっぞ!下手糞なギター弾きやがって!」

其処に居たのは……涙目全開の檜佐木サンだったそうな・・・

本編で折角かっこ良い所見せたのに!!不憫、不憫すぎる・・・ゴメン、ワロタ

↑ 他6つのヒミツも是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。