~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

恐るべし

2010-07-22 | 家族日記
うおお・・・久しぶりに添い寝オチする所でした。
子供を寝かしつけているつもりが、つい自分までも・・・という、子育て中のママン&パパンが必ずやってしまう、アレ・・・

疲れているのか?ワタシ・・・やはり恐るべしは夏休み!かも。

ムスメの短期スイミング、本日2日目、
半休の同居人までもがギャラリーで、マンツーマン指導を見学。
見た目超過保護な我が家ですなあ・・・

が、ムスメ実は昨夜は発熱&腹痛で、夜は早々にバタンキューだったのです。
どうやら夕方行った音楽教室が物凄く寒かったらしくて。

体小さいからですかね、体温調節が苦手なのか・・・

ちょっと心配でしたが、今朝はもうすっかり平気だったし、泳ぐ気満々で。
でも今日は結構『泳がされて』 ちょっとイヤな顔してました。

明日はもう最終日、ビデオとかカメラの撮影もして良い日なので、後のムスメの為にちょっと『イイ画』を撮って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。