~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

一気に書けました

2011-05-12 | 家族日記

此処の所ずっと雨模様の我が家地方。(我が家地方に限ってではないですが)
幸いにも我が家にはシーリングファンという部屋干しの強い味方?があるので、日々の洗濯物は大丈夫なのですが・・・

冬用の布団を片付けたい!のですよ。
やっぱりカバー洗って、布団も干して、それから仕舞いたいではないですか。
それが・・・出来ない。

で、やっと明日の天気に晴れマークがついているから喜んでいたら、どうやら黄色いお客様が飛んでくるようで、
叩いて落とせば良いのだろうけど、やっぱりあの黄色いもやもやんの中、外に干すのがどうしても躊躇ってしまいます。

すっきり、くっきりとした青空が見たい!


なんとか本の番外編のようなモノが書けました。
ワタシお得意?のゼロ・エピソード。

それに伴って、前回の本の番外編は公開する事に。というか、これ以上カテゴリーを増やしたくなかったのです。
まあ、本編読んでいない方は『?』なお話かと思いますけど。本も完売しちゃったし。
ただ・・・どうしても本編読みたい!というお優しい方がいらっしゃったら・・・
自家用プリンター印刷かつ、上下巻という必殺二冊分けにすれば・・・お渡しできるかも。
まあ、そのような奇特な方はいらっしゃらないかと思いますけど。
念のため。


くそう・・・タイバニが面白くてたまらん!
というか、もうMMDモデルが出来ている・・・だと!?凄いなあ・・・
そんな盛り上がりをブリに求む。強く求む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。