~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

元気です~

2011-05-11 | 家族日記

相変わらずの雨ですが、体調は持ち直しました♪
どうもやっぱり冷えたみたいです。もうこの歳になると『更年期~』などマジ話です。
実家の母が更年期障害酷かったので、ちょっとヒヤヒヤしております。
気持ちはこんなに若い!のに~(ヤメレ)

結局冬の間のブームだった『しょうが紅茶』が未だに続いております。
が、最近わかったのですが、しょうが紅茶に使うのは新しょうがはイマイチだ。
お味噌汁にも入れます。が、コッチには柚子胡椒を入れる事が多いかも。
そしていつも入れすぎて最後物凄い辛さに涙するのです・・・学習しないね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。