~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

肉屋のカレー

2011-05-13 | 家族日記

私信、 みさをサンお帰りなさい~是非復活祭を!  kokurikoサン、コメありがとうです。石田メロンは上品な甘さでした(笑)


流石に平日は空いてました、JR・HKT駅。
ちょっと前にバイトに行った元職場に行ってきました。
んでもって、お昼も一緒に食べてきちゃいました。わーい

オイサーオイサーの掛け声なお祭りの聖地近くにある焼肉店・大東園。
そこで焼肉・・・とはいかずに、カレーを食べました。

なぜなら・・・ゴチしてくださる方が大のカレー好きで、「ここのカレーは美味いんだよ!」という事を教えたいが為の所業でございます。
でも、流石はカレー好き。確かに美味しかった。特に肉が!
辛さの選択は無いのですが、量は選べるという・・・レディースサイズで480円。サラダ付き。
ちなみにワタシは・・・普通のサイズを食べました。
メニューの中に『ルウのみ』っていうのがあったのですが、きっと普通に焼肉定食注文して、そのご飯にカレールウをかけるというとんでもない贅沢な食べ方をする人がいるんだろうねという、全くもって庶民な話で盛り上がりました。
うん、美味しかった。

帰りはクリスピーなドーナツ屋さんへ。ムスメへのお土産です。
ここも随分行列が穏やかになりました。
ちなみにココ、並んでいる時にできたてのドーナツくれますよね。もう買う前からお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
(ちなみにここの定番グレースドーナツ・・・甘過ぎじゃないですか・・・?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。