~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

WJ35鬼滅72話&WJ36/37鬼滅73話 ここの所女子率高い(ソリャソウダ)

2017-08-11 | 鬼滅の刃(WJ)感想

暑いですねえ。
夏休みに入ってムスメがやっとで鬼滅のコミックスに手を出してくれました。思いのほか、気に入ってくれたようで、ほわほわしてます。

鬼滅72話 お嫁さんを探せ

伊之助は荻本屋、善逸は京極屋、炭治郎はときと屋にそれぞれ女装して潜入。
伊之助はアレだ、顔はともかく体はマッチョだったと思うのですが、あれ着替えさせられる時にバレますよね?いや、自分で着る?でも女性用のって解るの?まあいいや!皆可愛いから!

べべんべん!って例の琵琶鬼また出てきたかと思ったら、善逸だった(笑)あの子はのし上がるね、って言われてるし。善逸もその気?だし(笑)

炭子ちゃんは素直でいい子~!アザはバレちゃったけど、持ち前の気配り上手と面倒見の良さでちゃんとお店に馴染んでる。
そんな炭子ちゃんが何やら嗅ぎつけたのだけど、鯉夏花魁に警戒されてるわ。というか、炭治郎は鯉夏花魁よりもちゃんと背が高いのねん。
嘘がつけない炭治郎、嘘つく時にはとんでもない変顔になるのだけど、あれきっと家族はみんな知ってて騙されてあげてたんだろうなあ。

お嫁さんの情報が少しずつ分かってきたけど、かなりヤバいよなあ。って、伊之助が『まきを』さんの情報をゲット。
ちなみに伊之助は声が太いしウラ声も出せないから黙っていろと宇随さんから言われてるそうだけど、それをちゃんと守ってる伊之助成長したなあ。
まきをさんがどえらい目にあってるし!緊縛プレイが先生は好きなのかしらん。けしからん、もっとやれ。


73話 追跡

まきをの部屋をつきとめて、やっぱり突っ込んでいった伊之助、派手派手だ(笑)
姿はくらませたものの、伊之助に見破られ、慌てて天井裏を逃げる鬼(音のみ)にそれを追いかける伊之助。
お客さんは殴っちゃうし、鬼は逃げられたし、大丈夫かなあ。

一方の善逸、どうやら自分のやるべき事を思い出したようで、得意の聞き耳をたてます。
と、そんな善逸の耳に女の子が泣く声が。これは、ほっとけない!
行ってみれば、荒れた部屋で女の子が泣いてます。どうやら蕨姫花魁の禿のようですが、そんな中当の蕨姫がご帰宅。
って、善逸にはそれが鬼だと解ってしまいます。それもかなりヤバいと。
蕨姫、相当意地が悪いようで片付けられなかった禿の耳をひっぱります。って、血が出るほどに引っ張って!酷い!
そんな女の子のピンチを前に立ちはだかったのは、善逸その人。あれだけビビってたのに、やっぱり善逸!

今週は炭治郎のターンはなかったのですが、この二人でも充分話が回せますし、飽きさせない。炭治郎を支える仲間として、二人共すごく成長しているし、それをわざわざ見せてくれてありがとうございます!と思います。
しかし、善逸大丈夫か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。