~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

こんな天気は調子が出ない

2011-05-10 | 家族日記

節電はともかく、節水の呼びかけが来た我が家地方、プール嫌いなムスメはこのまま行けばプールがなくなるかもと内心ワクワクしている模様。

が、そんな少雨の最近をひっくり返すような昨夜からの大雨。
ざんばざんば降る・・・昨日は風も強かったし。
まるで台風・・・と思っていたらなんだか台風が接近しているみたいで。
梅雨もまだ・・・というか五月晴れすらまだというのに。
やっぱり確実に亜熱帯化しているのでしょうかねえ・・・?

で、なんだかムシムシする割に、あとから寒かったのか頭痛が酷くなりまして。
まあ、ご飯食べてお風呂入ったら随分良くなりましたけど、やっぱりこんな天気は調子が今ひとつです。
というか、いつもこの季節薄着しすぎて体調壊すんですよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。