~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

おひさしぶりーち!なお返事です

2015-03-14 | 家族日記

明日はいよいよ春コミですね!お天気もってくれたら良いのですけど。
参加させていただいたご本、早く読みたいです。もうね、皆さんのサンプルだけでワクワクしてますけど、やっぱり本命はキングオブエ○のみさをさんの作品ですかね!
私のも、読み返しましたらなんだろう、一護の可愛らしいおバカっぷりが目について(笑)いや、本人たちこれで真面目に一生懸命なんです。って、書いた私が擁護しなくてどうする!?

さてさて。
お返事ですよ~!

12日に拍手コメ投下してくださった 空中 様へ

おひさしぶりーち!です。お元気ですか~!?
イベント行きたいですね~日本広いな!っていつもその度思います。
サンプルお読みいただきありがとうございます、続き!気になっていただきましたか!?出オチのように初っ端から致しておりますが、本編でもがっつりと致しております(笑)
イチルキサイト様も随分と減ってしまって、寂しい限りです。で、ご相談というかお願いなのですが、空中さん宅のURLお教え願えませんでしょうか?
PC変えた時に上手くブクマ移動できてなかったみたいで、空中さん宅を見失ってしまったのですエグエグ( ;∀;)
もし、よろしければこそ~っと教えて下さい、ご無理は言いませんので!良かったらで良いので!
久しぶりにお言葉交わせて嬉しい限りです、私も二次の更新はかなり落ちちゃったんですけど、ブリチがちゃんと?終わるまではしがみついていく所存です。
空中さんもご一緒に、物陰からイチルキわっしょい!していきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。