~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

卒業ってヤツらしい

2011-05-19 | 家族日記

Mなぎ嬢・・・拍手コメしっかと受け取りました。こっぱずかしいがや・・・そして目指せ超(スーパーw)イチルキ人!待ってるよ~♪

今日は毛を抜きにエステに行ってきました。
部位担保とかいう、要するにその部分はずっとやりますよ~な契約に甘んじてかれこれ4年は通っているかと。
もう、膝下は前回から『必要無いんじゃ?』という事で卒業、そして今回は他の回数制の契約が終了したのを機に、一気に卒業と相成りました。
誰も見ないのに、膝上までやったよ・・・そんな所まで足出さないのに(笑)

3ヶ月に一度というペースでしたけど、田舎から出る丁度良い口実だったので、コレが無くなったら出る理由が一つ減る・・・



話は変わりますが、そんなんで一人でランチ~なぞかましていたのですが、そのお店といい、T神付近の女子率の高い事!
お店の中の人の9割が女子。それもおひとり様。胸にタグさげたOLさんも居るけど、やっぱりひとり。
それもどえらい美人サンが多いんだよなあ。
ちなみにココF岡は所謂『適齢期』の男女率、圧倒的に女子率が高いらしい。
親元から離れずに地元就職、気候もいいし食べ物美味しいし、ほどほど都会。自然も豊か。
県外出るのが面倒・・・なんですかね。

まあ、かく言う私もそうなんですけどね。
ちょっと激しく後悔してますけどね(笑)ええ、オタク的に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。