~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

二月は逃げる &レスです

2010-02-27 | 家族日記
一月は『行く』二月は『逃げる』、そして三月は『去る』とはよく言ったものです。
ついぞこの間、正月!とか言ってなかったっけ?

もうこの歳になると、二月の最大イベント『バレンタイン』にときめきも何も無いよ。
今思えば、昔は物凄い手作りしていたなあ・・・
でも、↑の最大の思い出は、チョコをテンパリングする為の温度計をホームセンターで購入した事だなwww

一月は某イベントや某ミュージカルでふわふわしてましたからね、余計に何も無かったような気がしてなりません。
強いて言えば、ン年振りに浅葱色の某6番の人を師匠絵で拝めた事ですかね?

コレを平和というべきなのか?怠惰な日常というべきなのか?


以下レスという名のラブ・レター♪

拍手も連打もありがとうゴザイマス。

古都サマ ・・・
大吉!おめでとうゴザイマスw
四方八方乱れ打ち、見事討ち死に致しました。
こちらも負け時と乱れコメ返し!(メールもサイトにもお邪魔しましたww)
いやはや、まさかの恋ルキ。でも、コレって恋ルキ言っていいのでしょうかね・・・?
恋次クンの不憫草は、ラウンド・○ップ(某有名な除草剤)でも効果がなかったかもしれません。
白玉一護の不憫草は、山本のじーさんに野焼きしてもらうというのはいかがでしょう?
(かえって新たな『芽』が吹いてきたりしてwww)
ではでは、又古都サン宅にもお邪魔しまっす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。